漫画のネタが思いつかず悩んでいる人に『ストーリーのネタ』では、物語創作のひらめきを得るおすすめの面白いネタを漫画やアニメから集め、感想と共にアイデア・ネタバレ・あらすじとして提供するブログ

Home » 面白いキャラクターの紹介 » 甘城ブリリアントパーク 『千斗いすず』の葛藤と目的とは!?

甘城ブリリアントパーク 『千斗いすず』の葛藤と目的とは!?

calendar

 

 20160907092032

『甘城ブリリアントパーク』から
千斗いすずを紹介します。

スポンサーリンク

Contents

千斗いすず(せんと いすず)

葛藤

甘城ブリリアントパーク(テーマパーク)を
立て直すために

支配人代理として奮闘したが

自分の至らなさで上手く

立て直しができず
絶体絶命の状況になった。

目的

甘城ブリリアントパークを立て直す

感想

千斗いすずは
最近
気になっているキャラの1人です。

アニメで見ていてとても
感情を抑制したしゃべり方と

その素晴らしいプロポーションに
悩殺されました。

第一話はとても面白くて
ストーリーを見終わってみて見て
脱衣場でのお色気シーンが
脳裏に焼きついて離れません。

 

適度なお色気シーンは
ストーリー作りにおいて
良いスパイスになり
読者に強い印象を与えますね。

お色気要素は
観客にとっては
いいサービスです☆

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.