漫画のネタが思いつかず悩んでいる人に『ストーリーのネタ』では、物語創作のひらめきを得るおすすめの面白いネタを漫画やアニメから集め、感想と共にアイデア・ネタバレ・あらすじとして提供するブログ

Home » 面白いキャラクターの紹介 » 日野リリエンタールの能力とは!?心の思いを実現化させる不思議な力

日野リリエンタールの能力とは!?心の思いを実現化させる不思議な力

calendar

賢い犬リリエンタール 1 (ジャンプコミックス)

賢い犬リリエンタールから
キャラの能力のネタを
紹介します。

スポンサーリンク

周りの人の心を投影する能力

日野リリエンタールは

周りの人の思いに反応して、

不思議な現象を創り出す。

不思議な現象とは

生命体を作ったり
空間を創造したり

すること。

感想

人の心に反応して
いろんなモノを創造する能力は
面白いですね。

思いが叶ったらと考える
人は多いので
共感を得られる
アイデアかもしれません。

この能力を持ってるキャラを
リリエンタールという犬から

違う人間や
能力をアイテムに付与などに
変えると

新しい話のネタになりそうです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.