漫画のネタが思いつかず悩んでいる人に『ストーリーのネタ』では、物語創作のひらめきを得るおすすめの面白いネタを漫画やアニメから集め、感想と共にアイデア・ネタバレ・あらすじとして提供するブログ

Home » 何かに遭遇するネタ » 『イモリ201』一話あらすじ・ネタ&感想 お隣さんが女子高生コスプレマニアだった件

『イモリ201』一話あらすじ・ネタ&感想 お隣さんが女子高生コスプレマニアだった件

calendar

20141222200429

「イモリ201」から

簡単なあらすじを紹介します。

スポンサーリンク

お隣は女子高生マニアなヒロイン

女の子との縁のない主人公が

引っ越した先のアパートの隣には

変わったヒロインが住んでいた。

20141222192222

女子高生の格好をしてはいるが

実は彼女

 

「24時間365日女子高生でいたい」 だけの

無職で自由な人だった。

 

ヒロインのトラブルメーカーぶりに

振り回わされる主人公の日々が始まる。

感想

アパートの引っ越した隣に

可愛い女の子がいて

お知り合いになるという

イベントは実体験できるなら

してみたいものです。

 

でも少し変人キャラという設定で

物語が展開していくパターンですね。

 

ちょっと変わっているくらいが

可愛いヒロインになるのかもしれませんね。

アイデア・売り

女子高生姿マニアなヒロイン

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.