漫画のネタが思いつかず悩んでいる人に『ストーリーのネタ』では、物語創作のひらめきを得るおすすめの面白いネタを漫画やアニメから集め、感想と共にアイデア・ネタバレ・あらすじとして提供するブログ

Home » ストーリー展開(あらすじ) » 『銃弾速度の恋』女子高生の殺し屋が彼氏と危険な初デート

『銃弾速度の恋』女子高生の殺し屋が彼氏と危険な初デート

calendar

20141206085722

スポンサーリンク

Contents

『銃弾速度の恋』あらすじプロット

主人公のは陰で伝説の殺し屋を
やっている女子高生。
今日は彼氏と初デートで緊張気味。

だが
何者かが彼氏の命を狙っている。

彼氏は
有名な財閥の御曹司で
遺産争いに巻き込まれ

彼を亡き者にしようとしている者が
殺し屋を送ってきたらしい。

彼を守るため
敵と戦う主人公。

敵の殺し屋の体が
鉄で出来ている為

武器のナイフが効かなくて
ボコボコにされ倒れてしまい
ピンチの主人公。

そんな時
かつて彼氏が辛い時に
掛けてくれた言葉を
思い出し立ち上がる。

上空に投げたナイフを
空中でキャッチし重力を加えて
加速させて投げつける
必殺技で

敵を倒す!

姿がボロボロになり
彼氏との初デートを
途中で帰ってしって
嫌われたと思って落ち込む。

そんな主人公に学校で
彼氏は「好きだから」と
声をかけてくれハッピーエンド。

アイデア

陰で殺し屋をやっている女子高生

感想

主人公の悩み

自分が彼氏に受け入れられるか
という
不安・悩みがある状態から

受け入れられるという

変化があるので
物語を見終えて
満足感があります。

テンポよくストーリーが進み
葛藤があり
バトルがあり

最後には
主人公の悩みが
解決しているので

凄く漫画創作の
参考・手本になる
名作だと思います。

下記から無料で
閲覧できますので
一読しておくのもいいですよ。

『銃弾速度の恋』

おすすめ度
☆☆☆☆☆

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.