漫画のネタが思いつかず悩んでいる人に『ストーリーのネタ』では、物語創作のひらめきを得るおすすめの面白いネタを漫画やアニメから集め、感想と共にアイデア・ネタバレ・あらすじとして提供するブログ

Home » ストーリー展開(あらすじ) » 『侵略!イカ娘』あらすじ&感想 イカの化身の少女が人類を懲らしめるため海の家へやってきた

『侵略!イカ娘』あらすじ&感想 イカの化身の少女が人類を懲らしめるため海の家へやってきた

calendar

figma 侵略! イカ娘 イカ娘

スポンサーリンク

『侵略!イカ娘』ストーリーの始まり

海洋汚染を続け
生態系を壊す人類を懲らしめるため

主人公であるイカの化身のイカ娘が

人類を支配するための拠点とするため
ある海の家にやってきた。

そこを支配しようと
イカ娘の能力を披露した時に
海の家を壊してしまう。

20150103081205

その修理代を弁償するため
海の家でこき使われることになる
イカ娘だった。

感想

やってくる存在の生物を
イカ以外に変え

やってくる場所を
海の家じゃなく

山荘とかに変えれば

違う物語の土台ができそうな
ストーリーのアイデアですね。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.