漫画のネタが思いつかず悩んでいる人に『ストーリーのネタ』では、物語創作のひらめきを得るおすすめの面白いネタを漫画やアニメから集め、感想と共にアイデア・ネタバレ・あらすじとして提供するブログ

Home » 面白いキャラクターの紹介 » 『うる星やつら』藤波竜之介の葛藤 女なのに男として育てられた

『うる星やつら』藤波竜之介の葛藤 女なのに男として育てられた

calendar

c06

『うる星やつら』から登場キャラの

藤波竜之介を紹介します。

 

スポンサーリンク

藤波竜之介の葛藤

 女性だが
変態の父に跡取りは
男でなければならないとして
育てられられたため
言動や行動が男っぽい。

女の格好をしようとすると
いつも父に妨害されてしまう。

口癖は「オレは女だー!!」。

感想

外見は
ボーイッシュで美少年だけど

性別は
女というギャップが
魅力なキャラですね。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.