漫画のネタが思いつかず悩んでいる人に『ストーリーのネタ』では、物語創作のひらめきを得るおすすめの面白いネタを漫画やアニメから集め、感想と共にアイデア・ネタバレ・あらすじとして提供するブログ

Home » バトル・戦いのネタ » 『ダイの大冒険』バトル クロコダイン戦クライマックス

『ダイの大冒険』バトル クロコダイン戦クライマックス

calendar

『ダイの大冒険』から

クロコダインとのバトルシーンの

話の流れを まとめてみました。

スポンサーリンク

Contents

クロコダイン戦のクライマックス

【承】問題・試練が訪れる

ブラスじいちゃんが洗脳され

手駒として使われ

ダイは手をだすことが出来ない。

 

そんなピンチに仲間のポップは

全ての魔力を使い破邪の魔法で

ブラスじいちゃんの洗脳を解く。

 

しかしポップは力尽き

敵のクロコダインに殺される寸前・・・

 

卑怯な人質を使って攻撃してくる

敵のクロコダインにダイは

怒り自身の秘めたる力が出現する。

【転】クライマックス・解決

20150102075811

額にドラゴンの紋章が浮かび

ダイの体は鋼鉄の強度となり

クロコダインの斧を粉砕。

 

渾身の一撃を放つクロコダインに

必殺技のアバンストラッシュを放つ!

 

20150102075948

ダイの攻撃が敵の鎧を貫き

クロコダインを倒す。

感想

絶対絶命のピンチから逆転するシーンは

バトルもののストーリーでは盛り上がりますね。

 

このシーンは素晴らしい

バトルシーンだと思います。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.