漫画のネタが思いつかず悩んでいる人に『ストーリーのネタ』では、物語創作のひらめきを得るおすすめの面白いネタを漫画やアニメから集め、感想と共にアイデア・ネタバレ・あらすじとして提供するブログ

Home » 超展開ネタ » 読み切り『ノゾキネコ』あらすじ じいちゃんからもらった薬を飲むとネコに変身!

読み切り『ノゾキネコ』あらすじ じいちゃんからもらった薬を飲むとネコに変身!

calendar

スポンサーリンク

【キッカケ】薬を飲むとネコに変身

マッドサイエンティストとして知られる
おじいちゃんから
薬が送られてきた。

その薬を飲んでみると
猫に変身してしまった。

20141217192127

アイデア

ある薬を飲むと違う生物に変化

感想

薬を飲むと変身するアイデアです。

お手軽な
飲むだけの行為で

変身という
非常に難しい現象が
起こるという願望が

ストーリー作りにも
使えるネタですね。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.