漫画のネタが思いつかず悩んでいる人に『ストーリーのネタ』では、物語創作のひらめきを得るおすすめの面白いネタを漫画やアニメから集め、感想と共にアイデア・ネタバレ・あらすじとして提供するブログ

Home » 何かに遭遇するネタ » 『僕らはみんな河合荘』あらすじ・ネタ 「何と!」下宿先に可愛い女の子が

『僕らはみんな河合荘』あらすじ・ネタ 「何と!」下宿先に可愛い女の子が

calendar

スポンサーリンク

物語のはじまりのキッカケのネタ

20141217185532
主人公は一人暮らしを始めるため
新しい下宿先へおもむく。

20141217185500
そこで同居人として
可愛い女の子も住んでおり
新生活にワクワクする。

感想

新生活を始めた先で
好みの女性がいると

すっごく心踊りますね。

物語のはじまりの掴みとしては
オーソドックスですが

人気あるパターンでもあります。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.