漫画のネタが思いつかず悩んでいる人に『ストーリーのネタ』では、物語創作のひらめきを得るおすすめの面白いネタを漫画やアニメから集め、感想と共にアイデア・ネタバレ・あらすじとして提供するブログ

Home » 面白いキャラクターの紹介 » 『イリヤの空、UFOの夏』伊里野加奈 プールで出会った不思議少女 の魅力

『イリヤの空、UFOの夏』伊里野加奈 プールで出会った不思議少女 の魅力

calendar

img_8

スポンサーリンク

『イリヤの空、UFOの夏』のイリヤの魅力

『イリヤの空、UFOの夏』から
キャラ創作の参考になる
魅力的キャラを紹介します。

伊里野 加奈(いりや かな)

イリヤは異星人のUFOに
対抗できる戦闘機に乗る資質を
備えるパイロット。

プールで出会い
泳ぎ方を教えてくれた
浅羽 直之(あさば なおゆき)
に好意を寄せています。

いきなり鼻血を出したり
日常会話以外では一般的な知識に乏しく
表情も乏しいと

かなり変わっているキャラです。

ですが
そこがまた魅力です☆

アイデア・売り

一般人である自分が
世界の運命を左右する少女と
出会い恋をする。

 

イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (電撃文庫)

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.