漫画のネタが思いつかず悩んでいる人に『ストーリーのネタ』では、物語創作のひらめきを得るおすすめの面白いネタを漫画やアニメから集め、感想と共にアイデア・ネタバレ・あらすじとして提供するブログ

Home » 超展開ネタ » 『どみなのド!』一話あらすじ・ネタ&感想 ある日突然お嬢様の奴隷に!?

『どみなのド!』一話あらすじ・ネタ&感想 ある日突然お嬢様の奴隷に!?

calendar

20141120165138

『どみなのド!』のストーリーの
はじまりからネタを紹介します。

スポンサーリンク

ある日突然お嬢様の奴隷になる!?

平凡な学生
土江 武(つちえ たけし)は

ある日突然強制的に連行され
連れて行かれた。

 

連れていかれた先はすごい豪邸で

そこで幼なじみの
怒皆 ひかり(どみな ひかり)と再会する。

 

そしていきなり宣言される

「今日からわたしのモノになるのよ」

と言われる。

20141120164604

どうやら武は幼い時に
彼女にプロポーズしていたらしい。

 

両親も借金だらけでもあったので
武は大金で怒皆家に

引き取られることになる。

 

波乱万丈の共同生活が

今スタートする。

 感想

いきなり金持ちのお嬢さんと

婚約するという

羨ましい展開かと思いきや

 

怒皆家での扱いは
家畜並という環境の

激変具合が面白いですね。

 

それにしてもテンポがいい

ストーリーなので先が気になる展開です。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.